りょぅのゲーム探訪ブログ

多趣味なへたれゲーマーりょぅが、TCGをはじめ、いろんなゲームの記事を書いていきます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰しようかなぁと

はい、だーいぶ間が空いてしまったりょぅの探訪記ですよー。

えー、教育実習やら採用試験やらPSO2やらいろいろありましたが、最近のTCG状況などを・・・


現在、モチベが大いに高いのはヴァイス一本になっております←
そして、やる相手がごく限られてしまうのですが、MTGなんぞも手を出しております。

趣味まとめをいたしますと…今これだっていうのは…

ヴァイス
MTG
PSO2
ダーツ(予定)
jubeat
になりますね。

今のところは、この辺を中心に書いて行こうかなぁと思う所存です。
大会レポあたりは毎週更新できたらと思います。
[ 2012/10/03 04:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

りょぅ

Author:りょぅ
いろいろなことをとっかえひっかえしてる多趣味な主。
TCG、携帯ゲーム、オンラインゲーム、TRPGなんでもござれ。

twitterはこちら

最新コメント
最新トラックバック


